HOME > ニュース >

テスタメントからドラマーのジーン・ホグランが脱退

2022/01/22 18:42掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Testament, photo by Stephanie Cabral
Testament, photo by Stephanie Cabral
テスタメント(Testament)からドラマーのジーン・ホグラン(Gene Hoglan)が脱退。バンドのSNSで発表されています。

ジーン・ホグランは1996年から1997年にかけて一時的にテスタメントに参加。その後、2011年にバンドに再加入し、過去10年以上にわたってテスタメントのドラマーとして活躍していました。

テスタメントの声明は以下の通りです。

「まず第一に、10年間、数枚のアルバム、そして数え切れないほどのツアーで、ジーン・ホグランが我々のドラムの後ろにいてくれたことに感謝している。

残念なことに、2022年に予定されているジーンの追加のツアーやソロ活動は、パンデミックのために2年間中断していたテスタメントの日程変更とどうしても重なってしまう。

テスタメントが今後の予定を変更したり、ジーンが自分の予定をキャンセルしたりするのではなく、俺たちは友好的に別れることにした。このような発表をしたことで、残念な思いをしている人もいるかとは思うが、安心くれ。俺たちの間には何のドラマもなく、最高の雰囲気だけがある。ジーンが新たなスタートを切るにあたり、俺たちは、テスタメントとヘヴィメタルに最もパワフルなドラムビートをもたらしてくれた彼に、心から感謝しているよ。彼はこれからも、彼にしかできないことをしてくれると信じている。ジーンは常に家族のような存在であり、皆と一緒に彼の今後の幸運を祈っている。

またテスタメントにまた新たな最高のメンバーが加わることを期待しておいてくれ、すぐに明らかにすることを保証する。もうすぐツアーで会おう」