HOME > ニュース >

トミー・リーとパメラ・アンダーソンの関係を描いた新ドラマ、第2話にトミーと彼のペニスとの会話シーン登場

2022/01/20 11:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Pam & Tommy
Pam & Tommy
モトリー・クルー(Motley Crue)トミー・リー(Tommy Lee)とパメラ・アンダーソンのゴシップに満ちた二人の関係を描いた新しいドラマ・シリーズ『Pam & Tommy』。米Varietyによると、第2話では、パメラと出会ったばかりのトミーが自分は恋をしているのだろうかと悩み、それを自分のペニスと腹を割って話し合うというシーンがあるとのこと。『カジノ・ハウス』『ブルックリン・ナイン-ナイン』などで知られる俳優/コメディアンのジェイソン・マンツォーカスが、トミーのペニスの声を担当しています。

番組制作者のロバート・シーゲルによると、このシュールな会話は、トミーの回顧録『Tommyland』の一節からヒントを得ているという。

「自分の手柄にしたいのはやまやまですが、俺は単に(トミーの)回顧録の一節を脚色しただけ。(テレビでは)初めての試みかもしれないね。穏やかな反発もあった。喋るペニスを提示されたら、少しは反発しなければなりませんからね。しかし、Huluは非常に協力的だったよ」

このシュールな会話は、技術的に多くの操作を必要としたという。監督兼エグゼクティブ・プロデューサーのクレイグ・ギレスピーは、このシーンの撮影を「とにかく厄介だった。4人の人形使いがアニマトロニクス(ロボット)のペニスを扱うんだからね。どのくらいの量がやり過ぎなのか、彼の感情的な苦悩を見失ってしまうのではないか? うまくいけばいいんだけど」と話しています。

一方、トミー・リー役のセバスチャン・スタンは、他のシーンと同じようにアプローチしようとしました。「最後には、恋をしているときに仲間と親密な会話をするようにしたよ」と語っています。

『Pam & Tommy』は動画配信サービスのHuluで配信されます。海外では全8話のうち、最初の3話は2022年2月2日から視聴可能です。

この番組は、1995年の結婚(お互いに会ってからわずか4日後)から2人の息子の誕生、新婚旅行でのセックステープの撮影、そしてそれがバイラル・ポルノとしてインターネットにアップロードされたときの法廷闘争まで、二人の関係をたどります。

トミー・リー役は『アベンジャーズ』シリーズのバッキー・バーンズ/ウィンター・ソルジャー役で知られるセバスチャン・スタン、パメラ・アンダーソン役は映画『マンマ・ミア!』シリーズの若きドナ役や『ダウントン・アビー』のローズ・マクレア役などで知られるリリー・ジェームズ。テープを盗んだ男役は、『ザ・ボーイズ』『50/50 フィフティ・フィフティ』などで知られるセス・ローゲン。

『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』『ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ』などのクレイグ・ギレスピーが監督を務め、ロブ・シーゲルが脚本を執筆しています。

以下は以前に公開されたトレーラー映像