HOME > ニュース >

ムーンライダーズ 新オリジナル・アルバムの発売延期を発表

2022/01/18 20:14掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ムーンライダーズ
ムーンライダーズ
ムーンライダーズ(moonriders)は、3月に発売を予定していたオリジナル・アルバムの発売延期を発表しています。「3月にオリジナルアルバムを発売出来るよう楽曲制作を進行してまいりましたが、年明けに体調を崩したメンバーがおり、3月に予定していたアルバムを発売延期させていただくことにいたしました」と説明しています。

以下インフォメーションより

■アルバム発売延期のお知らせ

平素よりmoonridersを応援いただき、誠にありがとうございます。
3月にオリジナルアルバムを発売出来るよう楽曲制作を進行してまいりましたが、年明けに体調を崩したメンバーがおり、
3月に予定していたアルバムを発売延期させていただくことにいたしました。
発売を楽しみにしていただいていたファンの皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
今後の発売日などは、改めて皆さまにご報告させていただきます。
今後とも皆さまのご理解とご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日本コロムビア株式会社 ・ moonriders division

(2022/1/18)

https://columbia.jp/artist-info/moonriders/info/78073.html