HOME > ニュース >

トム・クルーズ、『トップガン』に敬意を表したパフォーマンスを実施した米大学マーチングバンドを絶賛 新作映画の上映会に招待

2021/12/30 16:41掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Ohio State University Marching Band - Halftime: “Top Gun” - Ohio State vs. Purdue (11/13/21)
The Ohio State University Marching Band - Halftime: “Top Gun” - Ohio State vs. Purdue (11/13/21)
米大学のマーチングバンドは先月、アメリカンフットボールの試合のハーフタイム・ショーで映画『トップガン』に敬意を表したパフォーマンスを行いました。後日、大学はこのパフォーマンスを絶賛する手紙を受け取ります。差出人はトム・クルーズでした。トムはバンドにTシャツを贈り、さらに新作映画『トップガン マーヴェリック』の上映会に招待しています。

オハイオ州立大学のマーチングバンドは11月13日、フットボール場で映画『トップガン』の象徴的な場面を再現した壮大なハーフタイム・パフォーマンスを行い、同映画に敬意を表しました。

先週、同大学はトム・クルーズ本人から直筆の手紙を受け取っています。同バンドは、学生たちに手紙を読み上げているところから始まる映像をSNSに投稿。最初の段階では、差出人は伏せています。

映像では、大学の男性が「僕たちの作品を楽しんでいるファンの方から、とても興味深いメッセージをいただきました。これを君たちに聞いてもらいたいんだ」とマーチングバンドのメンバーに伝えているのが見えます。

そして、手紙にはこう書かれていました。

「親愛なるバンドの皆さん、『トップガン』のトリビュートは素晴らしかったです。驚異的なパフォーマンスでした。本当にありがとう。今年の春、コロンバスで開催される『トップガン マーヴェリック』の特別上映会に、ぜひ皆さんを招待したいと思っています。ローズボウルでのオハイオ州立大学の健闘を祈ります。トム・クルーズ」

学生たちは、誰が手紙を送ってきたのかを知り、すごく興奮しています。