HOME > ニュース >

ザ・ポーグスのシェイン・マガウアン 様々な質問に答える 最も尊敬する人物は「俺」、一番大切にしているのは「俺の人生」

2021/12/20 20:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Shane MacGowan
Shane MacGowan
ザ・ポーグス(The Pogues)シェイン・マガウアン(Shane MacGowan)は、英ガーディアン紙の企画で様々な質問に答えています。最も尊敬する人物は?「俺」、一番大切にしているのは?「俺の人生」。ほか、一番恥ずかしかったことは?、伝記映画であなたを演じるのは誰?、他人に言われた最悪の言葉は?、昨晩はどんな夢を見たか?などの質問に答えています。

Q:生きている人の中であなたが最も尊敬する人物は誰ですか?
俺だ。なぜいけない?

Q:自分の中で最も嫌っていることは何ですか?
自分の傲慢さと虚栄心。

Q:あなたが最も嫌う他人の特徴は何ですか?
彼らの傲慢さと虚栄心。

Q:一番恥ずかしかったことは何ですか?
ジミーという友人と彼の母親と一緒に道を歩いていたとき、下痢をしてしまい、急に漏らしてしまったこと。

Q:住宅を除いて、これまでに買った最も高価なものは何ですか?
俺には一時期、アルマーニのスーツを買って、お金を巻き上げたバカなマネージャーがいた。

Q:一番大切にしているのは何ですか?
俺の人生。

Q:自分を3つの言葉で表現すると
I’m bloody great(俺は素晴らしい)。

Q:あなたの人生を描いた映画で、あなたを演じるのは誰ですか?
レオナルド・ディカプリオ。

Q:一番がっかりしたことは何ですか?
そんなに高い目標を立てたことはないから何にも失望しない。

Q:あなたを不幸にするものは何ですか?
老人病になったこと。

Q:自分の外見で一番嫌なことは?
ターキーネックになってきたこと。顔が以前のように美しくない。

Q:あなたの一番嫌な癖は何ですか?
しゃべりすぎること。

Q:年をとることで怖いと思うことは何ですか?
すべて。

Q:憧れの有名人は誰ですか?
メリル・ストリープ。

Q:読んでいないことが恥ずかしいと思う本は?
コーラン。

Q:大人になったら何になりたいと思っていましたか?
ミュージシャン。

Q:誰かに言われた最悪の言葉は何ですか?
ステージ上で、観客の誰かに「消えろ、デブ!」と罵声を浴びせられたこと。

Q:名声と匿名性のどちらを選びますか?
名声。

Q:あなたの罪深い楽しみは何ですか?
ちょっとしたお酒を飲むこと。

Q:昨晩はどんな夢を見ましたか?
俺はもう夢を見ない。運良く眠れたとしても、それは真っ暗な眠りだ。

Q:これまでに経験した最悪の仕事は何ですか?
子供の頃、農場の動物の屠殺を手伝ったこと。それがきっかけでベジタリアンになった。

Q:夜中に目が覚めてしまうのは?
嫌なことだ。

Q:セックス、お金、名声のどれを手に入れたいですか?
もっとお金を。

Q:あなたはどのように記憶されたいですか?
どうでもいい。

Q:私たちが死んだらどうなる?
まだわからない。