HOME > ニュース >

ガンズのスラッシュ「アクセル、ダフとのリユニオン・ツアーは最初は数回の公演だけのつもりだった」

2021/12/03 13:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Guns N' Roses
Guns N' Roses
ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)スラッシュ(Slash)によると、アクセル・ローズ、ダフ・マッケイガン、スラッシュによるガンズのリユニオン・ツアーは「最初は数回の公演だけのつもりだった」と、CNNのインタビューの中で話しています。またスラッシュは同じインタビューの中、かつてハロウィン・パーティーで、自分の姿に仮装した人物と遭遇した話もしています。

スラッシュは、ガンズ・アンド・ローゼズのリユニオン・ツアーがうまくいっているのは、アクセル・ローズ、ダフ・マッケイガン、スラッシュ、そして他のバンドメンバーが現在楽しんでいる素晴らしい関係のおかげであると語っています。

「俺たちがリユニオンしたとき、俺とアクセルとダフにとってのガンズ・アンド・ローゼズを作っているケミストリーが、すべてが一緒になったような気がするんだ。長い期間が経っていたので、俺らはそれがどんなものか忘れてしまっていたんだ。

みんな仲が良くて、最初は数回の公演だけのつもりだったけど、ツアーが続いているのはそのためなんだ」

またスラッシュは、ハロウィンに面白い場面に遭遇した話をしています。

「どこかに行って自分に出くわすと、ちょっとドキッとなるよね。数年前に行ったパーティでは、自分が2人いて、ちょっと不思議な気分になったことがあるよ」