HOME > ニュース >

カルロス・サンタナ、心臓の手術を受けたため12月の公演は中止に ビデオメッセージ公開

2021/12/02 11:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Carlos Santana
Carlos Santana
カルロス・サンタナ(Carlos Santana)は、心臓の手術を受けたため、12月に予定していたラスベガスでの公演を中止しました。

サンタナはビデオメッセージの中でこう説明しています。

「先週の土曜日(11月27日)に、妻のシンディに、胸の中で何かが起こっているから病院に連れて行ってくれと頼んだんだ」「それで僕らは病院に行ってみると、治療をしなければならないことがわかったんだ。そういうわけで、皆さんのために演奏するときに、いつものようにプレイをして、150%の力を発揮できるように、少しの間、補給と休養のための時間を取るつもりです。お気遣いありがとうございました」

プレスリリースによると、サンタナは2022年1月に公演を再開することを楽しみにしていると述べています。

またユニバーサル・トーン・マネージメント社のマイケル・ブリオニス社長の声明で、「カルロスはとても元気で、すぐにでもステージに戻りたいと思っています。彼は、今後の公演をキャンセルしなければならないことを深く反省しています。もうすぐ皆さんにお会いできることを楽しみにしています」とコメントしています。

サンタナは、自身の健康状態に関する「あちこちで飛び交う噂」を払拭するためにビデオを投稿したと説明した後、ファンへの願いを込めて次のように語っています。「僕はあなたとあなたの家族が健康で心の安らぎと喜びを楽しんでいることを願っています。僕もそうしたいと思っています。ファンでいてくれてありがとう、そしてあなたの一体感と思いやりに感謝します」