HOME > ニュース >

ナパーム・デス シェーン・エンバリーのプロジェクトDark Sky Burial 新アルバム発売 MV1曲あり

2021/11/08 20:51掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Dark Sky Burial
Dark Sky Burial
ナパーム・デス(Napalm Death)のベーシスト/ヴォーカリストであるシェーン・エンバリー(Shane Embury)のプロジェクト、Dark Sky Burial。新アルバム『Omnis Cum in Tenebris Praesertim Vita Laboret』を12月10日発売。通算4作目。

シェーンはアルバムについてこうコメントしています

「この作品は4作目のアルバムであり、Dark Sky Burial Journeyの第一段階を締めくくる最終章である。

これらの曲を作曲することは、俺にとって魂の探求のようなものだった。時には、サウンドは俺の個性を反映しているようにも見えるし、自分自身の異なる色合いを反映しているようにも見える。特にこの2年間は、俺の世界が衝突し、どこに向かえばいいのかよくわからず、明白なものがぼやけてしまっていた。

このアルバムの作曲は、他のアルバムと同様に、主にバーミンガムの自宅スタジオで行った。週末になると仙人のように閉じこもり、合間を縫って音楽を録音し、レイヤーを追加していったんだ」

このアルバムから新曲「Mind Rat」のミュージックビデオが公開されています