HOME > ニュース >

ザック・ワイルド、オジー・オズボーンの新作について語る 「自分のヒーローのためにリズムギターを弾いている。クレイジーだよ」

2021/10/21 13:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ozzy Osbourne and Zakk Wylde
Ozzy Osbourne and Zakk Wylde
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の新アルバムにはジェフ・ベック(Jeff Beck)エリック・クラプトン(Eric Clapton)トニー・アイオミ(Tony Iommi)ザック・ワイルド(Zakk Wylde)が参加しています。ザックは英サイトMusicRadarのインタビューの中で、このアルバムについて語っています。

「オジーの新曲は素晴らしいサウンドだよ。それに、自分のヒーローたちと一緒のアルバムで演奏できるのは、とても光栄なことだよ。みんなに聴いてもらうのが待ち遠しいね」。

ザックは特にジェフ・ベックと一緒のアルバムで演奏できることはスリリングなことだという。「俺は『Blow By Blow』と『Wired』がずっと大好きなんだ。正直、ジェフ・ベックが出したレコードはどれも素晴らしいよ」

ザックはまた「トニー・アイオミの演奏もそうだし、エリック・クラプトンやジェフ・ベックも、すべての人に共通して言えることは、すべてが最高にクールだということだよ。これらの曲では、俺は自分のヒーローのためにリズムギターを弾いているんだ...クレイジーだよね。凄くいいサウンドだし、とても光栄に思っているよ」。