HOME > ニュース >

トム・ハンクスはカーカス・ファン? カーカスのジェフ・ウォーカー語る

2021/09/26 19:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
CARCASS
CARCASS
トム・ハンクスはカーカス・ファン? カーカス(CARCASS)のフロントマンであるジェフ・ウォーカー(Jeff Walker)は英Metal Hammer誌のインタビューの中で「最もありそうもないカーカス・ファンは誰ですか?」と尋ねられて、ウォーカーはこう話しています。

「何年か前に雑誌で読んだんだけど、トム・ハンクスがビバリーヒルズでよくパーティを開いていて、友人たちに『Reek Of Putrefaction』を聞かせていたそうだよ。もしかしたら、どこかの軟弱者が勘違いして、(デスメタル・ファンで有名な)ジム・キャリーのことを言ったのかもしれない。あるいは、俺の記憶違いかもしれない」

また「カーカスに影響を受けた医者や医療関係者に会ったことはありますか?」の質問にも答えています

「うん、いるよ。医者、病理学者、獣医、葬儀屋で働いている人たち。ほんの一握りの人たちの話だけど、もし一人でも触発されて医者になりたいと思ってくれる人がいれば、それはとても素晴らしいことだよ。俺の人生の中で、誰かに与えた最もポジティブな影響かもしれない」