HOME > ニュース >

ロッド・スチュワート「明日ビッグニュースをお伝えします」 フェイセズ新作発表か?

2021/09/16 10:56掲載(Last Update:2021/09/16 15:00)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Rod Stewart
Rod Stewart
【update:2021/09/16 14:57】

自身の新アルバム『The Tears of Hercules』についての発表でした。詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・

【オリジナル:2021/09/16 10:56】

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)はSNSに「明日ビッグニュースをお伝えします」と投稿。日本時間9月17日頃に何かを発表する模様です。

ロッドは、ロニー・ウッド(Ronnie Wood)ケニー・ジョーンズ(Kenney Jones)と共にフェイセズ(Faces)として新曲をレコーディングしたことが以前に明らかにされています。

ケニーは以前、BANG Showbizのインタビューで、このレコーディングについてこう話していました。

「14曲ほど録音したよ。今まで発表していなかった楽曲の中から、発表する価値のあるものと、新しい曲が混ざっていて、とても素晴らしいものになっているんだ。ロッドが歌詞を書いていて、彼はとても乗り気なんだ」

また、ケニーはフェイセズのライヴ計画についても語っており、バンドはいくつかの大規模なライヴを行うつもりで、ロンドンのThe O2やニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンなどの会場を視野に入れているという。

「大規模なツアーを行うかどうかはまだわからない。僕たちが決めたことは、The O2やマディソン・スクエア・ガーデン、アメリカの他の大きな会場など、本当に大きなギグを行うことなんだ。ステージでは何も凝ったことはせず、ただフェイセズのライヴを復活させるだけだ」