HOME > ニュース >

クランベリーズ、ドロレスの50回目の誕生日を記念して未公開映像で構成された新MV公開

2021/09/07 10:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Cranberries - Never Grow Old (Official Music Video)
The Cranberries - Never Grow Old (Official Music Video)
クランベリーズ(The Cranberries)は、2018年に亡くなったヴォーカリストのドロレス・オリオーダン(Dolores O’Riordan)の50回目の誕生日(9月6日)を記念して、未公開映像で構成された「Never Grow Old」の全く新しいミュージックビデオを公開しています。またバンドは特別にセレクトしたプレイリストを発表しています。

「Never Grow Old」の新しいミュージックビデオは、写真やミュージックビデオの撮影時の舞台裏やアウトテイクなど、これまで未公開だった映像で構成されています。

またプレイリストについてメンバーは「この日を記念して、私たちはドロレスの親しい友人や家族と一緒に、私たちのカタログから15曲の特別なプレイリストを選びました。私たち一人ひとりが様々な形と理由でドロレスを思い出すような曲を選びました。私たちは、ヒット曲から選ぶのではなく、あまり知られていないお気に入りの曲から選ぶことにしました」と述べています