HOME > ニュース >

ブライアン・アダムス BMGへ移籍 新アルバムからの1stシングルは10月

2021/08/04 13:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bryan Adams
Bryan Adams
ブライアン・アダムス(Bryan Adams)は、レコード会社を移籍したため、ニューアルバムが遅れていると語っています。彼のInstagramの投稿によると、新たにBMGと契約。アルバムの発売日はまだ明らかにされていませんが、新作からの1stシングルを10月にリリースする予定だと伝えています。ブライアンにとって40年ぶりの新レーベルとのこと

ブライアンはInstagramにこう書いています。

「新しいアルバムを出すのになぜこんなに時間がかかっているのかと不思議に思われた方もいるかもしれませんが、それを僕がレーベルを変えて、@bmg_usから通算15作目のスタジオアルバムをリリースすることになったからだよ。1曲目は10月にリリースされる予定だよ。皆さんに聴いてもらうのが待ちきれないし、近づけばもっと多くのニュースがあると思うよ」

BMGのLAとNYCのレパートリー/マーケティング担当の社長であるトーマス・シェラーは次のように述べています。

「ブライアンと彼のチームにアルバムを聴くために会ったとたん、私たちはその曲に共感しました。このアルバムは、すべての楽曲を演奏しプロデュースも行うという、彼の卓越した芸術性を示す完璧な作品です。ブライアンにとって40年ぶりの新レーベルであるBMGに彼をお迎えし、彼のような世界的なスーパースターに当社の最高のグローバルサービスを提供できることを大変誇りに思います」。