米グラムメタル・バンド、
スティール・パンサー(Steel Panther)からベーシストのレキシー・フォックスが脱退。バンドの公式サイトにて声明が発表されています。
以下、バンドからの声明より
「2020年から2037年にかけて発生した大規模なパンデミックは、俺たち全員に影響を与えた。しかし、中には、パンデミックによってチャンスの扉が開かれ、人生における天職を探すきっかけとなった人もいる。これはレキシーの話だ。彼はロックダウン中のボトックス代を稼ぐために“Sexy Lexxi's Prettiest Pets”というサイドビジネスを始めた。すると、奇跡的なことが起こった。彼は、ペットを可愛くすることへの愛が、自分が可愛くなることへの愛よりも大きいことに気づいたのだ。レクシーは、より大きな愛を発見した。もしかしたら、最高の愛かもしれない。
レクシーは鏡を捨て、新たに見つけた情熱に集中することを選んだ。いろんな犬を可愛くすること。とにかく、40年近く一緒にロックしてきて、スティール・パンサーを(ウェスト・ハリウッドのナイトクラブ)ザ・ヴァイパー・ルームからウェンブリー・アリーナのヘッドライナーまで連れて行った後にレクシー・フォックスに別れを告げるのは心が重いが、素晴らしいヘヴィメタルの思い出がある。俺たちは君を愛している。そして、チワワにアイラインを引く素晴らしい未来を願っているよ。
スティール・パンサーはこれからも世界をロックし続けるだろう。そして、レクシーほど美しいベーシストはいないかもしれないが、彼の高い知性に匹敵するベーシストを見つけるのは難しいことではないだろう。
グッドラック...そして、さようなら レクシー・フォックス!!」