HOME > ニュース >

ボビー・コールドウェル 怪我で年内のコンサート出演をキャンセル

2021/07/15 11:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bobby Caldwell
Bobby Caldwell
ボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)の公式SNSページは7月に入ってから、8月および12月のコンサートへの出演を見合わせる投稿をしており、体調を心配する声も出ていました。サイトSoulTracksによると、先週、ボビーのチームは、メールとソーシャルメディアでファンに「多くの方がボビーを心配してくださいました。ボビーは怪我をしてしまいました。あなたの祈りに心から感謝します」と知らせたという。怪我についての詳細は明らかにされていません。

また同サイトによると、ボビー・コールドウェル・エンターテインメントは、ボビーに元気になってほしいというファンに向けて、もう一つのメッセージを伝えたという。「多くの方々から、カードやお見舞いを送るためにボビーのアドレスを教えてほしいとの要望が寄せられています」というメッセージと、ボビーへのメッセージを送るためのアドレスを紹介しています。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.soultracks.com/story-bobby-caldwell-ailing