HOME > ニュース >

ボーズ・オブ・カナダ新音源、マイク・パットンらのNevermenの「Treat Em Right」をリミックス

2021/07/03 20:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Boards of Canada
Boards of Canada
ボーズ・オブ・カナダ(Boards of Canada)の新音源はリミックス。フェイス・ノー・モア(Faith No More)マイク・パットン(Mike Patton)TV on the Radioトゥンデ・アデビンペ(Tunde Adebimpe)、ラッパーのDoseoneによるプロジェクト、Nevermenの「Treat Em Right」のリミックス・ヴァージョンを公開しています。

ボーズ・オブ・カナダは2016年にもNevermenの楽曲「Mr. Mistake」をリミックスしています。

今回のリミックスは、Lex Recordsが同レーベルの20周年を記念して公開したものですが、同レーベルがボーズ・オブ・カナダに新作リミックスについて打診したのは2018年だったそうです。

Lex Recordsは「2018年に20周年記念リミックスシリーズの制作を開始し、BOCに参加してもらえないかと尋ねました。彼らは“完成していないNevermenのトラックの初期ヴァージョンがある”と答えた。未発表のボーズ・オブ・カナダ・リミックスの最終的なリミックスが届くまで何ヶ月も待たなければならなかったが、私たちはこの曲をとても気に入りました。それ以来、何百回も聴いています。そして今、あなたはそれを聞くことができます。気に入ってもらえると嬉しいです」と述べています



以下はオリジナル