HOME > ニュース >

ブラスロックバンド コールド・ブラッドのリディア・ペンス、心臓発作を起こして集中治療室に タワー・オブ・パワーらが寄付を呼び掛ける

2021/07/02 12:58掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Lydia Pense
Lydia Pense
西海岸のブラス・ロックバンド、コールド・ブラッド(Cold Blood)のリード・シンガーであるリディア・ペンス(Lydia Pense)は、心臓発作を起こし、ICU(集中治療室)で治療を受けています。

彼女の治療費を援助するために寄付を募っているクラウドファンディングサイトのGoFundMeに掲載されている情報によると、リディアは心臓の手術のために入院していました。手術は無事に成功し、医師の治療を受けながら体力の回復に努めていましたが、今週、心臓発作を起こしたという。主治医は心臓を安定させることができましたが、肺の機能が低下しているため、現在は人工呼吸器をつけているようです。

タワー・オブ・パワー(Tower of Power)は、彼女のために寄付を呼びかけています。

「僕たちは、60年代後半から70年代前半にかけて、コールド・ブラッドと共にフィルモア・ウエストに登場し、どちらのバンドもベイエリアのソウルミュージックを世界に発信し続けています。彼女は素晴らしいパフォーマーであり、良き友人でもあります。もし可能であれば寄付をしていただき、彼女のことを祈っていてください」

■GoFundMe内 リディア・ペンス・ページ
https://www.gofundme.com/f/lydiapense