HOME > ニュース >

ブラック・ストーン・チェリーからベーシストのジョン・ローホンが脱退

2021/06/03 12:58掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jon Lawhon (Image credit: Katja Ogrin/Getty Images)
Jon Lawhon (Image credit: Katja Ogrin/Getty Images)
米ケンタッキーのハードロック・バンド、ブラック・ストーン・チェリー(Black Stone Cherry)からベーシストのジョン・ローホン(Jon Lawhon)が脱退。バンドのSNSで発表されています。

以下、声明より

「ファンの皆へ

この度、ジョン・ローホンが個人的な理由により、音楽活動とツアーを無期限に休止することになりました。これに伴い、ジョンはブラック・ストーン・チェリーのメンバーを辞めることになりました。

僕たちはジョンを愛しており、彼の今後の活躍を願っています。また、20年以上にわたってバンドとして彼と築いてきた思い出と遺産を大切にしたいと思います。この件に関しては、ジョンとバンドのプライバシーを尊重していただきたいと思います。

2021年以降も、ロッキンなブラック・ストーン・チェリーのライヴが待ち遠しいですね。あなたの近くで新しいショーが発表されるのを楽しみにしていてください」