HOME > ニュース >

ビリー・シーンの初期バンド タラスのヴォーカリスト フィル・ナロが死去

2021/05/04 11:51掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Phil Naro
Phil Naro
ビリー・シーン(Billy Sheehan)がMR.BIG以前に在籍していたことでも知られるバンド、タラス(Talas)。同バンドでヴォーカリストとして活躍したフィル・ナロ(Phil Naro)が死去。彼の家族がSNSで発表。声明によると、フィルは数年前に癌と診断され、闘病生活を送っていました。63歳でした。

ビリー・シーンは自身のSNSで追悼コメントを発表しています。

「フィル・ナロ。僕が知る限り、最も素晴らしい人間の一人です。彼が亡くなったことを報告することを深く悲しんでいます。彼は最後まで勇敢に戦い、彼を知るすべての人に、どんな困難にも負けずに前向きに進むことを教えてくれました。

親愛なる友人であり、素晴らしいシンガー&パフォーマーであり、ソングライターであり、“ヴァージョン2”タラス(実際にはヴージョン7か8) のリード・シンガーでもあるフィルは、ちょうど一緒に新しいレコードを完成させようとしていたとき、状況を知りました。

フィルは、深刻な健康状態であることを背負いながらも、チャンピオンのように戦い、見事にアルバムのヴォーカルを務め上げて完成させました。僕自身、そして彼を知る幸運な人々を代表して、彼の永遠の安らぎを祈り、彼の人生、愛、友情、そして才能を世界と分かち合ってくれたことに感謝します。神のご加護があらんことを、フィル。親愛なる友よ、安らかに眠ってください。また会いましょう。彼の素晴らしい家族、親愛なる優しいお母さん、そして2人の息子さんに心からの哀悼の意を表します」