HOME > ニュース >

レーナード・スキナードのジョニー・ヴァン・ザント 新型コロナウイルス陽性

2021/05/04 11:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Johnny Van Zant
Johnny Van Zant
レーナード・スキナード(Lynyrd Skynyrd)のヴォーカリスト、ジョニー・ヴァン・ザント(Johnny Van Zant)は、自身が新型コロナウイルス感染症の検査で陽性反応が出たことを明らかにしています。

ヴァン・ザントはFacebookに投稿したビデオの中で「とんでもない1週間だった。僕が最初にウイルスに感染したため、僕たちは皆、このあたりで隔離されています。僕が他の人に感染させてしまった。自分がウイルスに感染していることを知らなかった。それがこのウイルスの怖いところだ」

ヴァン・ザントは、新型コロナウイルスのワクチンの一つを指していると思われる「ファイザーの予防接種」を受けていたと説明しています。しかし、その予防接種が最近行われたものなのかどうかについて言及しませんでした。

「このウイルスがいかに強力であるかを示している。だから、ウイルスは存在しないと思っている人のために、僕は今、生きた証拠として、君に話している」

ヴァン・ザントは元気のようで、笑顔でギターを弾きながら、このニュースをファンに伝えています。また、「手を洗って、マスクをしてください」とファンに呼びかけ、「一人でも救えるなら、それだけで価値があります」と付け加えています。