HOME > ニュース >

キッスのポール・スタンレー 美術教師に落胆させられた子供を支援 「君のアートは素晴らしい」

2021/04/27 11:48掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paul Stanley (Image: c Jeff Kravitz/FilmMagic - Getty)
Paul Stanley (Image: c Jeff Kravitz/FilmMagic - Getty)
6歳の女の子がアートクラブで描いた絵。美術教師は「間違っている」とそれを認めませんでしたが、母親は「素晴らしい絵」だとツイート。これにキッス(KISS)ポール・スタンレー(Paul Stanley)が反応、「君のアートは素晴らしいよ。アートが“間違っている”なんてことはない。間違っている教師がいるだけだ」と女の子を支持しています。

ジェマ・レイトンは娘のエディが描いた絵の画像を以下のメッセージと共にツイートしています。

「私の6歳の娘が放課後のアートクラブでこの素晴らしいシーンを描きました。アートの先生に“間違っている”と言われたそうです。アートが間違っているはずがない! 彼女はアートが大好きなので、とても動揺していました。どうかエディを応援して、彼女の絵に“いいね”を押してもらえませんか?」

この記事を書いている時点で、このツイートには14万以上の「いいね」があり、8千以上リツイートされています。

リツイートしたひとりであるポール・スタンレーは

「エディ... 君のアートは素晴らしい! アートが“間違っている”なんてことはない。間違っている教師がいるだけだ!!! 君のアートは素晴らしい自由と精神を示している。それがどうして“間違い”なの?!? そのまま続けてください。大好き!!!」

と投稿しています。