HOME > ニュース >

ガンマ・レイ 30周年記念配信ライヴをCD化 ファンから歓声を募集中

2021/03/25 17:38掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Gamma Ray - 30 YEARS OF AMAZING AWESOMENESS
Gamma Ray - 30 YEARS OF AMAZING AWESOMENESS
カイ・ハンセン(Kai Hansen)率いるガンマ・レイ(Gamma Ray)は2020年8月に、結成30周年を記念したライヴ・ストリーミング・ショー「30 YEARS OF AMAZING AWESOMENESS」を行いました。初代ヴォーカリストのラルフ・シーパース(Ralf Scheepers)も参加したこのイベントの模様を収めたCD2枚組のライヴ
・アルバムがリリースされます。このイベントは無観客で行われましたが、バンドはファンの歓声を加えたいと考えており、現在、ファンから歓声を募集しています。アルバムに参加するチャンスです。

以下インフォメーションより

「親愛なるファンの皆様、昨年ガンマ・レイは30周年を記念してライヴ・ストリーミング・ショーを行いました。2021年初頭までには、スペシャルゲストのラルフ・シェパーズとコーヴィン・バーンを迎えて、実際のライヴ・ショーを行うことができると考えていました。しかし、残念ながらまだライヴを行うことはできず、現時点では、いつツアーを行えるか誰にもわかりません。そこで、ISSドームでのライヴをダブルライヴCDにすることにしました。去年の8月27日にデュッセルドルフで行われたこの特別なイベントは、観客なしで録音されました。ファンの皆さんがいないライヴなんて......

そこで、このイベントを特別なものにするために、皆さんの協力が必要です。
お友達やご家族と一緒に、あなたの好きなガンマ・レイの曲を聴いて、携帯電話(またはその他の録音機器)を使って、コンサートの時のように叫んだり、歓声をあげたり、口笛を吹いたりして録音してください。録音したオーディオファイルをメールに添付して screamforus@gammaray.org までお送りください。
すべてのファイルをミックスして、アルバムの曲間に入れさせていただきます。
この30周年記念のダブル・ライヴ・アルバムに参加するチャンスです。あなたがこのアルバムを最高のものにしてくれます。
オーディオファイルは2021年3月31日までにお送りください」