HOME > ニュース >

スリップノットのコリィ・テイラー、12人の観客を迎えたソーシャル・ディスタンス・ライヴを開催 映像あり

2020/11/15 23:40掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Corey Taylor
Corey Taylor
スリップノット(Slipknot)ストーン・サワー(Stone Sour)のヴォーカリスト、コリィ・テイラー(Corey Taylor)は、12人の観客を迎えたソーシャル・ディスタンス・コンサートを開催しています。

このイベントは、ミュージシャンを支援する「Sweet Relief Musician's Fund」の新型コロナウイルス基金のための寄付を募る活動の一環として行われたもの。この公演の参加希望者は、5ドル(またはそれ以上)の寄付をしてエントリーに登録。5人の幸運な当選者が選ばれ、それぞれの当選者はゲストを同伴することができました。公演は11月5日にロサンゼルス地区で非公開で行われています。

コリィは自身のSNSに当日の映像を投稿し、以下のようなメッセージを添えています。

「たった12人だったとしても、観客の前に戻れるなんて信じられないよ!先週LAで行われたソーシャル・ディスタンス・シークレット・ショーは最高だった。俺たちはまたライヴをして、Sweet Relief COVID-19基金のために資金を集めた。寄付してくれたすべての人と、特別な夜に参加してくれた受賞者に感謝します」

当日のファン撮影映像あり