シニード・オコナー(Sinead O’Connor)は、1年間のトラウマと依存症の治療プログラムに入るため、2021年のツアーを延期することを発表しています。オコナーは自身のツイッターで「私には大きなトラウマになった6年間があって、今年でそれが終わり、今は回復し始めています」「新しいアルバムとツアーを持って戻ってきますので、どうかご協力とご理解をお願いします」と述べています。
メンタルヘルスの問題を抱えているオコナーは、
「今年、私は最愛の人を失い、あまりにもひどい影響を受けたため、一時的にマリファナ以外の薬物に依存するようになった」「マリファナにはまって34年になる。一生だね。私は多くのトラウマと虐待を受けて育った。それから私は音楽業界に直行した。普通の生活をする方法を学んだことがなかった。なかなか治りませんでした。その準備もできていなかった」
「昨年は、子供の一人が体調を崩していたこともあり、とてもトラウマになっていた。もし私がこの時間を使って回復すれば、私は一生ツアーができるようになるだろう。しないなら、そうはならない。私の6年間を知っているなら、私が何を言っているのか分かるはず。2022年にははっきりと説明します」
などと投稿しています