AC/DCの
アンガス・ヤング(Angus Young)によると、AC/DCには未発表の曲や曲のアイデアが山のようにあるという。Radio.comとのインタビューの中で明らかにしています。
Radio.comのインタビュアーに、まだリリースされていないAC/DCの素材が山のようにあるのかと尋ねられたアンガスは
「ああ、そうだね。もし俺が(全ての箱を)調べれば、俺らのキャリアの中で(録音された)アイデアがたくさんあるはずだ」
「難しいのは、当時の技術についてだ。カセットが主流だった初期の頃は初期のカセットをたくさん使っていたからね。それがCDになった時には、それを使っていた。パソコンを使う人は多いが、僕らはCDの世界にこだわっていたよ。DATテープや他のフォーマット、ADATとかそういうのも、いくつか持っているかもしれないけどね」
と話しています。
これら音楽の未来については述べていませんが、アンガスは、可能性のあるAC/DC素材を追跡する上で、亡き兄
マルコム・ヤング(Malcolm Young)が行ったことを称賛しています。
「マルコムは多くのものをかなり整理整頓していた」「彼は俺よりもきちんとしていた。二人で仕事をするときは、彼はギターを手に取っていたけど、マルはメモも取り、日付とそれがいつ行われたかを書いていた。彼はいつも少しずつまとめていた。俺もノートをつけていたよ。いつも曲のアイデアや歌詞のノートを取っている。その部分はいつも一緒に保管していたんだ。多くの曲は全部マークアップしてある。何かを探すときにどこを探せばいいのかわかっているんだ。すべてをマークアップして箱に入れてあるからね」