HOME > ニュース >

リンキン・パークのマイク・シノダ 『Dropped Frames』シリーズの第2弾を7月31日リリース

2020/07/30 10:15掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Mike Shinoda
Mike Shinoda
リンキン・パーク(Linkin Park)マイク・シノダ(Mike Shinoda)は、ライヴストリーミング配信サービスのTwitchを介してファンと一緒に制作した新曲を収めたアルバム・シリーズ『Dropped Frames』の第2弾を7月31日にリリースします。

7月10日にリリースした『Dropped Frames, Vol. 1』に続く第2弾。

シノダは、Twitchを介して、ホーム・スタジオで制作する様子などを共有し、またライヴチャットを通じてファンから提案を受け取っています。そうして完成した楽曲のコレクションで、マイクは「この曲のコレクションは、僕がチャンネルで作ったトラックのハイライトです。僕がこれを始めるとき、どこに行く着くのかはほとんど考えていません。視聴者からの提案、僕の瞬間的なアイデア、そして視聴者と僕の間に漂う不可解な魔法の産物です」とコメントしています。

シノダは自身のSNSで第2弾のトラックリストを発表しています。