HOME > ニュース >

ビリー・ジョエル 路上に放置されていたピアノを演奏 なぜ捨てられているのか不思議に思う 映像あり

2020/07/15 08:45掲載(Last Update:2020/07/15 10:29)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Billy Joel: Impromptu Piano in Huntington, LI 6/26/20
Billy Joel: Impromptu Piano in Huntington, LI 6/26/20
ビリー・ジョエル(Billy Joel)は、路上に放置されていたピアノを演奏。「良いピアノだ。捨てるのはもったいない」と話し、なぜこのピアノが捨てられているのか不思議に思う様子を撮影した映像がネットに投稿されています。

2020年6月26日に米ニューヨーク州ロング・アイランド島の町ハンティントンで撮影された映像。

ジョエルは、おそらく捨てられたと思われる路上に放置されていたピアノを見つけて演奏。映像ではジョエルがこのピアノについて「悪くないね。動きはいいよ。ただチューニングが必要だけどね」と話すのが聞こえます。そして、少し困惑した様子で「良いピアノだ。捨てるのはもったいない」とも言い、捨てるよりも寄贈した方がいいだろうとも述べています。