HOME > ニュース >

ファンの言葉でフリーのストーリーを伝える公式本『A Rock and Roll Fantasy with Paul Rodgers』制作中

2020/03/28 18:58掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Freee - how did you you became a fan ?
Freee - how did you you became a fan ?
フリー(Free)の新しいオフィシャル本『A Rock and Roll Fantasy with Paul Rodgers』が制作されています。ファンの言葉でフリーのストーリーを伝える本で、制作者はファンから協力を求めています。

以下、声明より

どのようにして彼らの音楽を発見し、ファンになったのか教えてください。フリーとの出会いは、ラジオで曲が流れたからですか、それともテレビ番組の出演でしたか? 何よりも、バンドをライヴで観たときの思い出が欲しい。どこで、いつ、どうやってチケットを手に入れたのか、誰と一緒に行ったのか、そしてライヴを観たときの思い出を教えて欲しいのです。どんなに些細な記憶であっても、私たちのフリーの歴史を描くのに役立ちます。

この新しい本の一員になりたい場合は、poppublishing@gmail.com 宛にメールでご連絡ください