HOME > ニュース >

イエスのスティーヴ・ハウ 「ジョン・アンダーソンとは今、とても仲良くやっている」

2020/03/05 18:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Steve Howe
Steve Howe
イエス(Yes)スティーヴ・ハウ(Steve Howe)は、元イエスのジョン・アンダーソン(Jon Anderson)との関係について英Classic Rock誌に「ジョンと私は今、とても仲良くやっている。私たちには歴史と友情がある。けれど、私たちは常に一緒に仕事をしようとしない方が良いでしょう。ただし、未来がどうなるかは誰にも分かりません」と話しています。

ハウは同誌のロング・インタビューの中で自身のキャリアについて話しています。その中でアンダーソンとの関係についても話しています。

「多くを話すつもりはない。しかし、70年代、ジョンと私は素晴らしいチームでした」

「その後、80年代にその役割は縮小しました。その後、再びアンダーソン・ブルーフォード・ウェイクマン・ハウのために集まり、2004年の最終的な別れまでイエスを続けました。これは非常に長い時間です」

「刺激、同意、そして志を同じくすることは、間違いなく絶えず変動しています。しかし、仕事をすることは決して不可能ではなかった。けれど、70年代ほど夢のようなものではなかった。」

と話し、先述の最近の関係について話しています。

フルインタビューはClassic Rock誌の今月号に掲載されています