HOME > ニュース >

MIKAの来日公演が延期に

2020/02/27 17:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
MIKA - Japan 2020
MIKA - Japan 2020
シンガーソングライター、ミーカ(MIKA)の来日公演が延期に。3月2日(月)に東京・新木場 STUDIO COASTで行われる予定でしたが、SMASHは「アジアツアーのキャンセルに伴い、残念ながら公演を延期とさせていただきます」と発表しています。

以下インフォメーションより

【公演延期のお知らせ】

3月2日(月)新木場STUDIO COASTにて予定されておりましたMIKA来日公演は、アジアツアーのキャンセルに伴い、残念ながら公演を延期とさせていただきます。

尚、現在振替公演の日程を調整しております。
振替日程が調整でき次第、後日改めて発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは振替公演に そのまま有効となりますので、紛失されないよう大切に保管をお願い致します。
また、払い戻しをご希望のお客様へは、あらためて払い戻し方法を発表させていただきますので、大切に保管をお願い致します。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客さま、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

《アーティストよりコメント》
残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中国、日本、韓国での全公演を延期することになりました。 私はこの状況を綿密にモニタリングし、なんとか予定通り開催できるよう望んできましたが、大切なファンを危険な状況に晒したくはありません。多くの皆さんを失望させただけでなく、私は再びこれらの素晴らしい都市に滞在することを心待ちにしていたので、非常に残念でなりません。しかし、安心してください。私は私の仲間と共に、出来るだけ早く新たな公演日程が組めるよう、そしてさらに多くのショーが出来るよう、既にチーム一丸となって動き始めています。続報を待って下さい。なるべく早くみんなに良いニュースを届けられますよう…ご無事で。 M x

【Japan Tour 2020 Postponed】
2nd March (Mon) @Tokyo, Shinkiba STUDIO COAST

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3313