HOME > ニュース >

エディ・マネー、ステージ4の食道癌を公表

2019/08/25 13:07掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Eddie Money, photo by Stewart Volland (AXS TV)
Eddie Money, photo by Stewart Volland (AXS TV)
米ロック・シンガーのエディ・マネー(Eddie Money)は、自身がステージ4の食道癌と診断されたことを明らかにしています。エディは、AXS TVの彼のテレビ番組『Real Money』の新しいビデオクリップで闘病中であることを公表しています。

エディは映像の中で、定期検診の時に医者から癌があると言われたと説明。「私は癌にかかっており、ステージ4で、肝臓とリンパ節にあり、胃に少しあることがわかりました。本当に、本当にこたえました」と語っています。また妻のローリーは「それは彼の食道にあり、胃の上部にあります。そこに腫瘍があります。彼の肝臓にも広がっています」と説明しています。

エディは今春に心臓弁置換手術を受け、その後、肺炎を発症したため、今夏のツアー日程をキャンセルしていました。エディはツアー活動を続ける考えで、米ローリング・ストーン誌によると、エディは今年後半にツアーを行う予定です