HOME > ニュース >

エリカ・バドゥが役者として出演 映画『What Men Want』のトレーラー映像公開

2018/08/15 04:13掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Erykah Badu - What Men Wan
Erykah Badu - What Men Wan
エリカ・バドゥ(Erykah Badu)が役者として出演する映画『What Men Want』のトレーラー映像が公開。

この映画は、2000年の映画『ハート・オブ・ウーマン』を、男女の立場を逆転させてタラジ・P・ヘンソン主演でリメイクした作品。

メル・ギブソンが主演した『ハート・オブ・ウーマン』の舞台は広告会社でしたが、今回の舞台はスポーツエージェントの世界。男性社会のスポーツ界でいつも隅に追いやられていた主人公は、ある日から、男性の心の声が聞えるようになる。その能力で、みんなが狙っているNBAの次期有望株の選手の獲得で男たちを出し抜いていく、というストーリー。

エリカ・バドゥは、主人公が男性の心の声を聞くことができるようになる不思議な飲み物を与えたサイキックな人物を演じています。

監督は『ヘアスプレー』のアダム・シャンクマン。北米公開予定は2019年1月。