『ターミネーター』シリーズ最新作の画像が初解禁。画像には、ダニ・ラモス役のナタリア・レイエス、グレース役のマッケンジー・デイヴィス、そして『ターミネーター』『ターミネーター2』に続いてサラ・コナー役を演じるリンダ・ハミルトン、という3人の女性たちの姿が映し出されています。
シリーズ最新作のタイトルは未定。プロデューサーは『ターミネーター』の生みの親であるジェームズ・キャメロン、監督は『デットプール』を手がけたティム・ミラーが務めます。またT-800役のアーノルド・シュワルツェネッガーの復帰も決定しています。
最新作は『ターミネーター2』の続編的な扱いの作品になるとも言われていますが、詳細については明らかにされていません。シュワルツネッガーは「T-800を演じられることを楽しみにしている。(「T2」以来)ジェームズ・キャメロンが全体的な監修をするわけだから、すごい作品になるよ。」とコメントしています。
シリーズ最新作は2019年に日本公開予定。米国では2019年11月22日に公開予定。