HOME > ニュース >

Beckが「Fix Me」のミュージックビデオを公開

2018/01/17 12:19掲載(Last Update:2018/01/17 12:24)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Beck「Fix Me」ミュージックビデオ
Beck「Fix Me」ミュージックビデオ
Beckが「Fix Me」のミュージックビデオを公開。この曲は2017年発売の最新アルバム『Colors』に収録。このビデオには、日本人インスタグラマーのたまねぎ(@tamanegi.qoo.riku)のアカウントから人気に火が付いた赤ちゃんとスタンダード・プードル"くろしろまめしろ"が出演していています。

以下インフォメーションより

まめちゃんとその守護者であるくぅさん、りっくん、がっくんの3匹のスタンダード・プードルとの日々の生活をとらえた映像は、インスタグラムでお馴染みの可愛らしいコスチュームに身を包んだり、心置きなくフリスビーに没頭したり、お誕生日ケーキに食らいついたり、どれも見ていて頬がゆるむものばかり。監督はこれまでもベックのビデオを手がけてきたブルック・リンダー。昨年11月に来日して2日間におよぶ撮影に挑んだ彼はその体験を次のように話している。「光栄なことに11月にまめちゃんの世界にお邪魔させてもらったんだけど、まるで地上の天国のようなところだった。特にくぅさんと僕は特別な繋がりを感じた。きっと彼は僕の曾祖父の生まれ変わりか何かだと思う。僕の心の中を見透かしていたんだ!」

そしてベック本人も彼らとの出会いについて、「友人が送ってくれた写真で、彼らの存在を知って、彼らが共有する特別な友情に感動したんだ。それは、この世の中も捨てたもんじゃないって思わせてくれるような写真だった。彼らはまるで地球上の人に笑顔をもたらすために派遣されてきた特殊エージェントのような存在、"僕らがいる限りすべて大丈夫だよ"って気づかせてくれるようなね。まめとりくは武道館公演に遊びにきてくれて対面できたんだけど、ずっと続いて欲しいと感じるような時間だった。映画のキャラクターに出会ったみたいな特別な体験だったよ」と話している。




なお、5月には最新アルバム『Colors』のCDにDVDが付いた2枚組デラックス・エディションが発売される予定です。

アルバムはSpotifyで全曲リスニング可