HOME > ニュース >

キッス vs アイアン・メイデンのTシャツを着ているインタビュアー 映像が話題に

2018/01/09 15:41掲載(Last Update:2018/01/09 18:52)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Kiss demands a interviewer to take off his Iron Maiden t-shirt
Kiss demands a interviewer to take off his Iron Maiden t-shirt
キッス(KISS)にインタビューしようとするインタビュアーがアイアン・メイデンのTシャツを着ていることに不快感をあらわにするキッスのメンバー。2012年に南米で撮影されたテレビ・インタビューの映像が話題に。

ポール・スタンレー(Paul Stanley)は、このインタビュアーのシャツを指し「KISSは“K-I-S-S”と綴る。これはKISSとは綴っていない。グスタボ、君は大きな間違いをした」と指摘。インタビュアーは「私は皆さんにインタビューするためにこのシャツを選びました。キッスのインタビューにキッスのシャツを着るのはクールじゃない」と反論するものの、メンバーからは賛同を得られずに、ジーン・シモンズ(Gene Simmons)は「君にアイアン・メイデンのシャツを着てほしいとは望まない」と述べ、また「俺らはアイアン・メイデンのメンバーは大好きだが、君はキッスのコンサートにいる。君は我々のホームにいるが、敬意を示していない」と指摘。またエリック・シンガー(Eric Singer)も同じように不快感を覚えており、「君はレイダーズの試合に行ったら、他のチームのユニフォームを着用しないだろう」と述べています。

結局、ジーン・シモンズはインタビュアーにシャツを裏返しにするように言い、彼はその後、キッスのTシャツを提供されて着ています。