HOME > ニュース >

満島ひかり×EGO-WRAPPIN'「群青」 新たにミュージックビデオが公開

2017/09/13 04:20掲載
満島ひかり / 群青
満島ひかり / 群青
満島ひかりEGO-WRAPPIN'プロデュースのもと歌唱する楽曲「群青」。新たにミュージックビデオが公開。これまで配信でのみリリースされていましたが、新たに12インチアナログレコードでのリリースも決定。B面には、ultramarine dub mixを収録。



以下、インフォメーションより

2017年7月に劇場公開され、4年ぶりの満島ひかり単独主演で話題となっている映画「海辺の生と死」。
戦後文学史に強烈な印象を残す傑作「死の棘」を世に放った島尾敏雄と、その妻である島尾ミホ。この夫婦の生き様と、物語の舞台となった奄美群島・加計呂麻島から美しいイマジネーションを受けた満島ひかり自身が、映画とはまた違ったアプローチで“愛のものがたり”を語りつぎたいと、EGO-WRAPPIN’に楽曲提供のオファーをし、その思いにふたりが共鳴する形で誕生した音楽作品「群青」。
配信でのみリリースとなっていたが、12インチアナログでのリリースも決定。B面には、ultramarine dub mixも収録!
Director: 島田大介(コトリフィルム)

○12インチアナログ
満島ひかり「群青」
品番:HR12S005
価格:¥2,200+税
発売日:9/30(土)HMV record shop 渋谷、新宿ALTA、コピス吉祥寺の3店舗にて先行販売
※10/7(土)より一般販売

Side A.
1. 群青 -main mix-

Side B.
1. 群青 -ultramarine dub mix-
2. 群青 -instrumental-