HOME > ニュース >

『YOUは何しに日本へ?』で話題 大貫妙子『SUNSHOWER』アナログ盤がYOUのおかげで再々プレス決定

2017/08/23 18:40掲載
大貫妙子 / SUNSHOWER
大貫妙子 / SUNSHOWER
大貫妙子が大好きなアメリカ人男性が「幻のレコード」を探しに来日した様子に密着したテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』(8月7日放送)。そのYOUが探していたアルバム『SUNSHOWER』のアナログレコードがYOUのおかげで再々プレス決定。HMVによれば番組終了後に問い合わせが殺到したそうで、再び注目を浴びる中での再々プレス(3rdプレス)です。3rdプレス分の発売は9月20日。

『SUNSHOWER』は2014年「HMV record shop渋谷」のオープン記念で再発され即完売。昨年「レコードの日」に合わせて発売された再プレス分も既に完売しています。

●『YOUは何しに日本へ?』(8月7日放送)
【大貫妙子さんの幻のレコードが欲しい!】の放送内容をテキスト化したダイジェスト・テキスト版は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/backnumber/170807.html

『YOUは何しに日本へ?』は大貫妙子本人も番組を観てツイートしていました