HOME > ニュース >

リンキン・パーク チェスター・ベニントンの訃報についての公式声明を発表

2017/07/25 02:06掲載(Last Update:2017/07/25 12:33)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Linkin Park
Linkin Park
リンキン・パーク(Linkin Park)チェスター・ベニントン(Chester Bennington)の訃報についての公式声明を発表。バンドとしての追悼文を発表しています

【Update:2017/07/25 12:33】
ワーナーミュージック・ジャパンによる日本語訳も公開されています




親愛なるチェスターヘ。

僕たちの心は打ちひしがれています。起こったことに真剣に向き合おうとすると同時に、僕たちファミリーは悲しみと否定の衝撃にいまだにさらされています。

君はとても多くの人を感動させてきた。おそらく君が考えている以上に。ここ数日、僕たちは公私に渡って世界中から愛とサポートが寄せられるのをみてきました。(妻の)Talindaとその家族はそれに感謝していて、君が最高の夫であり、息子であり、そして父親だったこと、そして、君なしでは家族は決して完全ではないことを知ってほしいと願っています。

君と一緒に今後について話をすると、君の興奮が伝わってきた。君の不在は決して埋めることのできない喪失感を残している。すごく陽気で、おもしろくて、野心に満ちていて、クリエイティヴで、優しくて、寛容な声がこの部屋から失われてしまった。僕たちから君を悪魔が連れ去ることは昔から悪魔の契約の一部だったんだと自分たちに言い聞かせようとしている。つまり、最初に誰もが君と恋に落ちるようにさせた悪魔たちについて君は歌っていたんだね。君はそれを恐れずにみせ、やることで、僕たちを結びつけ、より人間らしくなるよう教えてくれた。君は最高に広い心の持ち主で、気持ちを率直に表す手助けをしてくれたんだ。

音楽を作りパフォーマンスすることへの僕たちの愛は抑えきれないものです。僕たちの未来にどんな道が待ち受けているのかは分からないけど、僕たちそれぞれの人生は君により良くしてもらったってことは分かっている。贈りものをありがとう。僕たちは君を愛しています。そして、君がとても恋しい。

また会う時まで。

リンキン・パーク