HOME > ニュース >

欧州最大のレコードプレス工場の正規代理店が日本でサービス開始

2017/02/23 15:24掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ウルフパックジャパン
ウルフパックジャパン
ヨーロッパでレコードのプレス販売事業を手がけるウルフパックユナイテッド社が、日本のアナログレコード市場に高品質で安価な製品を供給することを目的にウルフパックジャパン株式会社を設立、2月23日より営業を開始すると発表しています。

同社は、ユニバーサルなどメジャーレーベルのプレスを引き受ける欧州最大のレコード工場であるチェコのジーゼッドメディア(GZ Media)の正規販売代理店。パリに本社を置き、バルセロナにも支社を持つグローバルなレコードプレス販売サービスを展開しています。

ウルフパックジャパンでは、GZ本社工場よりエア直送便を用いることで、国内プレス工場の提供価格よりも最大20%以上安くレコードを供給することが可能としています。

以下、インフォメーションより

はじめまして、WOLFPACK JAPANです

わたしたちウルフパックは、高品質なレコードをスピーディーに安価でお届けするグローバルなレコードプレス・サービスです。
フランスパリを拠点に世界中のアーティストや音楽レーベルの作品作りをサポートする私たちは、このたび東京にオフィスを構えビジネスをスタートすることになりました。私たちのレコード製品作りを支える提携プレス工場のひとつ、チェコのGZ Media社は1951年に誕生した世界最大のレコード工場です。創業から65年に渡りレコード製造に情熱を注ぎ続け、その知識と経験を最高のサウンドに落とし込んで来ました。ヨーロッパのものづくりの伝統と最先端のプレスマシンによる精密な技術によってデジタルでは表現できない別次元のリッチな音質でアーティストのクリエイティブな作品作りをサポートします。

ウルフパックは、あらゆるジャンルのアーティストたちの要望に応え、様々なタイプやバリエーションの作品作りのお手伝いをしています。あなたの素晴らしいアイデアをウルフパックで形にしてみてください。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.wolfpack-united.jp/