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ボーイ・ジョージがディオールオムの新たなキャンペーンに登場

2017/01/12 14:46掲載
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Boy George - DIOR HOMME 2017夏キャンペーン
Boy George - DIOR HOMME 2017夏キャンペーン
ボーイ・ジョージ(Boy George)がディオールオムの新たなキャンペーンに登場。写真家ウィリー・ヴァンデルペールが手掛ける同ブランドの広告キャンペーンに、ラッパーのエイサップ・ロッキー、俳優のラミ・マレック、モデルのエルネスト・クリムコと共に登場しています。

以下、インフォメーションより

<DIOR HOMME 2017夏キャンペーン>

Dior Homme 2017夏コレクションを体現するために、クリス・ヴァン・アッシュが集めた様々な分野のスターたち。エイサップ・ロッキー、ボーイ・ジョージ、ラミ・マレック、エルネスト・クリムコがポートレート シリーズに登場します。写真家ウィリー・ヴァンデルペールが手掛けた作品です。





音楽、映画、ファッションの各界を象徴する4人の著名人が登場する今回のキャンペーン。全員が、ある種、破壊的な創造性を持っています。非常に異なるキャリアを歩んできた彼らが集まり、クリス・ヴァン・アッシュのデザインしたDior Homme 2017夏コレクションが掲げる「Do it yourself」の精神を表現します。彼らの年齢と世界観は、若さと経験を同時に象徴。移りゆくスタイルがクラシシズムを覆しながら、現代のDior Hommeのビジョンの明確な姿を出現させます。

ワールドワイドなキャスティングのクレジットに登場する4人のスターたち。アメリカ人ラッパー、エイサップ・ロッキーは、世界的な現象を巻き起こし、その音楽がもたらすインパクトとともに、非常に個性的なスタイルで知られています。前回のDior Hommeキャンペーンに登場し、注目を集めました。2017夏では、コントラストと戯れ、パリの街を闊歩。日本人アーティスト、亀井徹がデザインしたダークなフラワー パッチワークに身を包みます。同じく、音楽史の伝説的存在、ボーイ・ジョージ。ニューロマンティックのアイコンは、テーラリング、ストライプのハーネス バンド、バッジをミキシング。ボーイ・ジョージ独特の華やかさは、ブリッツ・クラブで働いていた夜の頃から変わることはありません。 アメリカ人俳優、ラミ・マレック(テレビドラマ『Mr. Robot』のスター)は、映画を思わせるダークな深みを全体にもたらします。スタジオで撮影されたカラーポートレート シリーズでは、作品に手作業であしらわれたアイレット ステッチとレースアップ コートを強調。最後に、モデルの エルネスト・クリムコのビジュアルイメージでポートレート シリーズは完成します。ショーのランウェイを賑やかに演出した移動遊園地の景色が広がり、鮮やかに浮かび上がる、Dior Hommeファッションに対するクリス・ヴァン・アッシュのラディカルなビジョン。メゾンの遺産、スーツのサヴォワールフェール、絶対的な洗練をたたえたグランジのユートピアが完璧に調和する世界です。

http://www.dior.com/home/ja_jp