HOME > ニュース >

インドネシアの女性ポップスターが公演中にキングコブラに噛まれ、その後も45分間パフォーマンスを行うものの、ステージ上で亡くなる出来事があり

2016/04/08 02:08掲載(Last Update:2016/04/08 02:24)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Irma Bule
Irma Bule
インドネシアの女性ポップ・スターが公演中にキングコブラに噛まれ、その後も45分間パフォーマンスを行うものの、ステージ上で倒れて、そのまま亡くなるという出来事があり。

亡くなったのはIrma Buleという29歳の女性アーティストで、普段から爬虫類をステージに放ったパフォーマンスをしていたとのこと。事故が起きたのは、4月3日にインドネシアの西ジャワにあるカラワンで行われた公演。イブニング・スタンダードの取材に応じた観客のひとりは、2曲目の途中で彼女がキングコブラの尾を誤って踏んでしまい、ももを噛まれたと証言。スタッフの調教師がヘビをステージから降ろして、彼女に解毒剤を渡そうとするものの、彼女はそれを拒否し、そのままパフォーマンスを続けたそうです。そのおよそ45分後に彼女は吐き、発作を起こし始めたため公演は中止となり、彼女は病院に搬送されるものの、その後に死亡が確認されています。

以下はこの模様を伝える動画