HOME > ニュース >

NOFXのファット・マイクが日本のファンからの質問に答えるasQmeのQ&A企画、新たな回答映像が5本公開中

2015/10/26 15:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
NOFX's Fat Mike
NOFX's Fat Mike
NOFXのファット・マイクが日本のファンからの質問に答えるサイトasQmeのQ&A企画。新たな回答映像が5本公開中(日本語字幕付き)

Q:日本のバンドで気になっているのは?


Q:backstage passport 2 日本語訳版でませんか? めちゃ楽しみにしてたのに、、、


Q:最近の曲も大好きですが、曲の良さや、楽しさが伝わるbobが一番大好きです。結構、こだわりが感じられる曲ですが、あの曲はこんな曲を作るみたいな、初めからイメージがありましたか。それとも何かからインスピレーションを受けたり、偶然出来たのでしょうか


Q:簡単に使えるSMグッズはサランラップがいいと言ってましたが、具体的な使い方を教えて下さい。


Q:英語わかんなくて話してくれてる時ポカーンなんですが、気分を害しませんか? 悪気はないんです、英語わかんないのばっかりなんです。 なので、その場に乗りのいい同時通訳をさらっとできる奴をステージに上げといてもらえませんか? 今までの日本公演より絶対盛り上がるはずだから "


以下は以前に公開された回答映像

Q:Mikeは最近ドレスで演奏してるけど、それはSMでの趣味ですか?それともゲイやレズの差別する宗教に対する批判ですか? 知りたいです。


Q:FAT WRECK CHORDS 25周年おめでとうございます!日本で開催されるイベント、とても楽しみにしてます!25周年、どのような想いで活動されてきたか、苦楽ふくめてぜひおしえてください!


Q:NOFXは他のパンクバンドに比べて音がかなり良いと思います。音に対して拘っている部分があれば教えてください。


Q:自身のレコード会社から出されたアルバムの中で1番好きなジャケットはどれですか?ファットフェス行きます!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


Q:ファットマイクさんのモヒカンはなにでどうやって立ててますか?


●asQme内 NOFXページ
http://asq.me/?ask=NOFX