HOME > ニュース >

坂本龍一 アーカイヴ作品リリースのため70年代のヴィジュアル資料を一般から募集中

2015/09/04 19:28掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
坂本龍一アーカイヴ
坂本龍一アーカイヴ
坂本龍一の1970年代の資料を募集、アーカイヴするためのFacebookページ「坂本龍一アーカイヴ」(commmons運営)がオープン。現在、2016年リリース予定の坂本龍一作品のブックレットに掲載するためのヴィジュアル資料を探しています。

2016年リリース予定の坂本龍一作品(詳細は決まり次第発表します)のブックレットに掲載するためのヴィジュアル資料を探しています。
芸大時代からメジャー・デビューまでの1970〜1978年までの坂本龍一の音楽活動に関する写真、記事、コンサートのチラシや半券などをお持ちでしたらぜひ投稿してください。
※写真は必ずしも坂本龍一本人が写っているものでなくてもかまいません。
(例:コンサート会場の外観など)
ここで公開したくない資料をお持ちであればページ宛てにメッセージをいただければ対応いたします。
お寄せいただいた資料をブックレットに掲載する際にはご連絡し、お名前(ペンネーム可)をクレジットさせていただきます。
締めきりは2015年9月30日です。急ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

2016年リリース予定の坂本龍一作品(詳細は決まり次第発表します)のブックレットに掲載するためのヴィジュアル資料を探しています。芸大時代からメジャー・デビューまでの1970〜1978年までの坂本龍一の音楽活動に関する写真、記事、コンサート...

Posted by 坂本龍一アーカイヴ on 2015年9月3日