HOME > ニュース >

スリップノットからドラマーのジョーイ・ジョーディソンが脱退

2013/12/13 12:42掲載(Last Update:2013/12/13 20:59)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Joey Jordison
Joey Jordison
スリップノット(Slipknot)からドラマーのジョーイ・ジョーディソン(Joey Jordison)が脱退。バンドの公式サイトにて発表された声明で明らかにされています。ジョーイの「個人的な理由」と説明しています。

声明にはまた「我々はジョーイの幸せを祈っている」「皆が脱退の理由を知りたいと思うのは理解できるので、近いうちに質問に答えたいと思っている」「バンドは来年リリース予定の新作に向けて動きだしています」とも記載されています

以下は声明文の全文訳
世界中のマゴッツ達、そしてファンの皆へ

激しい痛みと静かな尊敬を伴うものなのだが、個人的な理由によって、ジョーイ・ジョーディソンとスリップノットはこれから別々の道を歩むことになった。ジョーイのこれからが素晴らしいものになるよう、俺達全員心から願っている。みんなの多くは、どうして、何故このような結論になったのか知りたいと思っているだろう。近い内に、そういった質問に答えられるよう、出来る限りの努力をするつもりだ。君達全員への、そして俺達が創造する音楽への愛情と共に、俺達はこれから動き続けるし、来年新しいマテリアルをリリースする計画を進めていく予定だ。君達がこの俺達の決断を理解してくれる事を願っている。そして、次なる段階へと進むスリップノットの未来へ、変わらずサポートし続けてくれる事を、メンバー全員感謝しているよ。

スリップノット