HOME > ニュース >

アンスラックスからギタリストのロブ・カッジアーノが脱退

2013/01/05 22:02掲載(Last Update:2013/01/06 15:19)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Rob Caggiano
Rob Caggiano
アンスラックス(Anthrax)からギタリストのロブ・カッジアーノ(Rob Caggiano)が脱退。プロデューサー業に集中するために離れることにしたとのこと。最初はプロデューサー業に専念するが、なるべく早くプレイヤーとしてステージに戻ってきたいとも説明しています。カッジアーノは2001〜2005年&2007〜2013年に在籍。

以下はバンドからのステイトメント
ロブは、リード・ギタリストとして、プロダクションの力として、なにより我々の親友として、長い間ANTHRAXにとって不可欠な人物であった。バンドに対する彼の貢献は甚大だった。彼の旅立ちを悲しむと同時に、我々は彼の今後の成功と、再び彼とステージに立てる日が来ることを祈るだけだ。

『Metal Alliance Tour』では、数名のリード・ギタリストの選択肢を考慮しており、間もなくその発表を行うつもりである。

ANTHRAX
チャーリー・ベナンテ、スコット・イアン、フランク・ベロ、ジョーイ・ベラドナ