HOME > ニュース >

<コーチェラ・フェスティバル> さらなる延期か 2022年4月開催と報道

2021/03/18 11:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Coachella Music and Arts Festival
Coachella Music and Arts Festival
米Varietyによると、<コーチェラ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)>はさらに延期されたようで、事情を知る2人の業界関係者による話として2022年4月に開催が延期されたと報じています。

Varietyは、このイベントのプロモーターであるGoldenvoice社とその親会社であるAEG Presents社の担当者にコメントを求めましたが、回答しませんでした。

正式に確認されれば、コーチェラの日程変更は4回目となります。最初は2020年4月から10月へ、次に2021年4月へ、そして10月へと変更されました。ただし10月への変更はプロモーターから正式に発表されておらず、フェスティバルの公式ウェブサイトにも数ヶ月間、日程が掲載されていません。

多くのプロモーターやライヴエンターテインメント企業が夏の終わりから秋にかけて少なくとも一部のツアー再開を計画していますが、Varietyは関係者の話として、今回の延期の理由は、新型コロナウイルスのパンデミックに関する不確実性が続いていることにあるという。コーチェラは10万人以上の人々が一カ所に集まり移動するだけに、感染拡大の可能性は計り知れないものがあり、その不確実性がコーチェラのような規模のイベントの開催を困難にさせています。