HOME > ニュース >

『13日の金曜日』ジェイソンと『エルム街の悪夢』フレディが仲良くエクストリームをカヴァー 映像が話題 これにヌーノが反応

2021/01/31 19:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
THE MERKINS - FREDDY VS. JASON -
THE MERKINS - FREDDY VS. JASON - "MORE THAN BURNS" (MORE THAN WORDS PARODY)
『13日の金曜日』のジェイソンと『エルム街の悪夢』のフレディが仲良くエクストリーム(Extreme)の「More Than Words」をアコースティック・カヴァー。ジェイソンとフレディをテーマにしたパロディ・ソング「More Than Burns」を披露したパフォーマンス映像が話題に。コメディ・グルーブTHE MERKINSによる映像です。

この映像にエクストリームのヌーノ・ベッテンコート(Nuno Bettencourt)が以下のように反応しています。

「二人の幼馴染、フレディとジェイソンと一緒に“More Than Words”を祝う2021年のスタートを切るには、これ以上の方法は思いつかない。

スクリーンに映った二人のアイコンは...僕たちを何年も悲鳴をあげさせた。
彼らは二人とも罪のないキャンパーや夢見る人、セクシーな女の子やママを殺してきた悪人であり、同情も愛情も受ける価値はありません。

しかし、今日は...新しい日だ...
彼らが僕の曲を選んでくれたのだから、5分間だけでも許してあげよう。彼らの黒い心を勇気を持って開き、彼らの恥ずべき人生の中で初めて表現したのは...愛と慈しみの本音です。

そうだね...これを見た後でも、僕たちは彼らがしたことのために地獄で焼かれてほしいと思うだろう...でも悲しいことに、この二人は実際に地獄で焼かれることを楽しむことになるだろうね。

ありがとう THE MERKINS 光栄です... と思う?」





以下はオリジナル