HOME > ニュース >

NHK総合『たけしのその時カメラは回っていた「世界を震わせた音楽」』 8月20日再放送

2020/08/13 19:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
David Bowie
David Bowie
NHK総合で7月25日に放送された『たけしのその時カメラは回っていた「世界を震わせた音楽」』の再放送が決定。総合で8月20日(木)放送。

ウッドストック音楽祭、デヴィッド・ボウイのベルリンの壁コンサート、ウィ・アー・ザ・ワールドの奇跡の一夜。ビートたけし&桑子真帆アナウンサーが世界を震わせた伝説の音楽シーンの裏側に迫る。

『たけしのその時カメラは回っていた』はNHKが世界各地から集めた「こんなところでカメラが回っていたの?」という驚きの映像を楽しみながら、歴史の知られざる裏側に迫る教養エンターテインメント番組。

■『たけしのその時カメラは回っていた「世界を震わせた音楽」』
NHK総合 2020年7月25日
再放送:NHK総合 2020年8月20日(木) 午後5:05〜午後5:50(45分)

ビートたけし&桑子真帆アナウンサーの映像発掘エンターテインメント。今回は世界を震わせた伝説の音楽シーンの裏側に迫る。ウッドストック音楽祭の世紀のドタバタ劇で主催者が下した驚きの決断とは? デビッド・ボウイのベルリンの壁コンサートで歴史を変えたある仕掛けとは? 超豪華スターが結集したウィ・アー・ザ・ワールドの奇跡の一夜のレコーディングで現場の空気を一変させたNGとは?ゲストはYOUとカズレーザー

【司会】ビートたけし,【MC】桑子真帆(NHKアナウンサー),【出演】YOU,カズレーザー

番組ページ:
https://www.nhk.jp/p/ts/MZX2KJY8VV/