HOME > ニュース >

ポール・マッカートニー 「Great Day」の新しいファンビデオのためにファンから動画募集中

2020/07/21 23:33掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paul McCartney / Flaming Pie
Paul McCartney / Flaming Pie
ポール・マッカートニー(Paul McCartney)は、アルバム『Flaming Pie』の収録曲である「Great Day」の新しいファンビデオを制作しています。このビデオのためにファンから動画を募集しています。

以下インフォメーションより

“「Great Day」の新しいファンビデオを制作しています。あなたの助けが必要です!

ここ数ヶ月の自宅でのお気に入りの瞬間を教えてください。

庭での水遊びから犬との長い散歩、究極のバナナブレッドの焼き方から子供たちとのロックダウン工作まで、何でも可能です。無限にあります! 私たちは、あなたが愛する人たちと一緒に素晴らしい一日を楽しんでいる姿を見たいと思っています。

7月31日までに動画を提出してください。動画を投稿するには18歳以上である必要があります。”

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.paulmccartneygreatday.com/