HOME > ニュース >

スラッシュ・メタルの祭典<THRASH DOMINATION 2020> 公演中止を発表

2020/07/04 17:09掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS THRASH DOMINATION 2020
bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS THRASH DOMINATION 2020
9月20日(日),21日(祝/月) にCLUB CITTA’/川崎にて開催を予定していたスラッシュ・メタルの祭典<THRASH DOMINATION 2020>は公演中止を発表しています。オーヴァーキル(Overkill)ソドム(SODOM)ヴォイヴォド(VOIVOD)が出演予定でした。

以下インフォメーションより

■9/20(日),21(祝・月) THRASH DOMINATION 2020 公演中止のお知らせ

上記日程にクラブチッタで開催を予定しておりましたTHRASH DOMINATION 2020(スラッシュ・ドミネーション 2020)公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、やむを得ず公演を中止とさせて頂くことになりました。

※政府及び神奈川県のコロナ感染防止対策の現在のガイドラインをもとに来たる公演を想定し、ソーシャル・ディスタンスを確保してお客様の安全を図り実施する方法を検討して参りましたが、大勢のお客様が長時間、スタンディングで空間を共有して盛り上がるという、当イベントの本質に相反してしまうことや、また、海外からの渡航が制限されている現在の状況も鑑み、今秋の開催決行は難しいという判断に至りました。

公演を楽しみにして頂いておりましたお客様には大変申し訳ございません。
THRASH DOMINATIONは今後万全の態勢で必ず実施させて頂きます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げますとともに、今後とも宜しくお願い致します。

引き続き、皆様の安全とご健康をお祈りしますとともに、新型コロナウイルスに感染された方の回復と、一刻も早い終息を願っております。
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://thrash-domination.com/announce/